もこどん1号です♪

ある日の朝の散歩のことです。



あ~散歩楽しかった!!



1号タンも楽しかったでしょ?



りんよ あんたの、あごになんか着いてるし!



ニコニコしてるけど、足元大変な事になってるし、





足拭きするのを考えると、とほほ~だよ!!!





なんでこんな事になったかというと、

さかのぼること、十数分前 いつもの散歩ルートの雑木林で



”りん帰るよ” と声をかけたら、


きゃっほ~~ぃ♪




走っちゃうよ♪



とうりゃ~ぁあああ♪



ストップ!!!




ホリ ホリ♪




掘っちゃうよ~♪




最後に ダッシュ! ダッシュ!




じゃ~んぷ♪





はぁ、はぁ





全力疾走のあとは、一休み♪






あ~全力疾走、スッキリした♪







りんよ! そこで休むかい(涙)





りんよ お手手が大変な事になってるよ!!!







1号タン、1号タン!!!










お手手よりね~え









アンヨのほうが大変な事になってるんだよ!!!








今日の散歩も楽しかったな~♪




ね! 1号たん♪



足拭きのことを考えると とほほ~な散歩ですが、

この笑顔を見ると許しちゃいます♪


最後までお付き合い、いただきありがとうございます!!