もこどん1号です♪


ドッグランフェスタの続きです。

ドッグランフェスタの会場は、昭和記念公園です。

せっかくきたので、昭和記念公園のドッグランに

行ってみました♪


ここのドッグランは、ワクチン接種の証明書と

狂犬病の証明書を持っていて、書類を書けば

入れるようです♪


さっそく、ドッグランに入りました♪



初めてのドッグラン来たよ♪




楽しいね~♪




きゃっほ~~ぃ♪



お友達発見!!!!




遊ぼうよ♪



自分から遊びに誘う事が珍しい りん

この日は、果敢に、いろいろな子を遊びに誘っていました♪


りんに付き合ってくれたのは、スタンダードプードルの

7ヶ月の子でした♪



やった~、一緒に走れたよ♪



コーギーちゃんも参加♪





みんな、こっち、こっち♪


得意げに、先頭を走る りん




やっぽ~ほ~ぃ♪





1号たん、楽しいよ♪



なぜか、1号のそばギリギリを駆け抜けていく りん、

結構危ないです(笑)





あ~~楽しかった♪



ランを満喫しました♪





公園から車に向かう帰り道、満足そうな表情で

一休みした、りんでした♪


次回、ゲットしたものを紹介したいと思います♪

最後までお付き合いただきありがとうございました♪