もこどん1号です♪

先週土曜日に、久しぶりに、りんの大好きな
小山内裏のランに行ってきました!!

最近、毎週のように、近所のランに行ってい
ますが、久しぶりに、りんの大好きな
小山内裏のランに行ってきました♪




駐車場について、ランに向かって出発です!!



さあ、ランに行くよ♪

大好きなランに向かう事がわかっているらしく、笑顔で振り返ります!




ランに着いたよ♪



あ、あれは!!




久しぶりに来たランでうれしい事がありました♪












りんと同じ、コン太の会出身で同い年の、ペロちゃん!




大吉くん、兄妹に会いました!





ボールを独占してご機嫌の大ちゃん

楽しそうに遊んでました♪
近寄ったら、ボールとられると思ったのか、
ちょっと警戒されちゃいました(笑)


ペロちゃんは、笑顔で近づいてきて、ナデナデさせてくれました!!






ワンコ先生の授業?

大ちゃん、りんは、まじめに授業を聞いています!!
不良のペロちゃん、授業なんてやってらんねーよ!で拒否です
タケルくんは、後ろから先生の勇士をうっとり眺めてました




本当は、おやつマジック(おやつのあるフリ)にだまされた子達、
だまされて、すぐ気がついて、”べ~だ!!” と思った子
”またやってら~”と思った子の写真でした(笑)







りんもタイミングを見計らって、仲間に加わって、



ペロちゃんと走ったり、 

(大ちゃんはマイペースにボール咥えてのんびりしてます)


絡んだり、




バウバウ したり!!



疲れて小休止したり



合成写真かと思うほどの飛行をしたり♪




下り坂を駆け下りて、

お友達のおかげでいつもよりいっぱい遊べました♪


満足な笑顔でした♪

りんも、去年ぐらいまでは、ランに来たら全力疾走し続けて

いましたが、最近は、のんびりと過ごすことが多くなりました。

一緒に走っていた、大ちゃん、ペロちゃんものんびりしてました。

みんな、大人になってきたんですかね?



皆さんお帰りになられたあとも、少し遊んでから帰りました。

その時の様子は次回に続きます。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。







大ちゃん、ペロちゃんいつも仲良く走っています♪