もこどん1号です♪


野津田公園散歩の後編です!!



ツツジの道を抜けると、別の駐車場に出てきました♪


りんは、ちょっと暑そうです!!




競技場に出ました。


この日は、サッカーの試合があって、地元チームのゼルビアと

U22チームとの試合があったみたいです♪



さぁ、向こうに行こう!!




ちょうど試合中で、大きな歓声や応援の鳴り物がなっていました。


ビビリなりんですが、サッカーの応援や歓声などはまったく気にせず

ご機嫌です♪





散歩楽しいね♪


横ベロ気味ですが、ご機嫌です!!



サッカーの試合中、いろいろな屋台が出ていました♪





音は大丈夫ですが、お店に人がいっぱいいたので、

ビビッて尻尾が下がってます(笑)




屋台から離れたら、尻尾は戻ってご機嫌です♪

競技場から、球場へ向かう散歩道に向かいます。


さらに、進んでいくと、広場に出ました♪



りんは、草むらを走り回っていました♪





右奥にみえるのが、りんと1号です、結構広いんです。




広場で遊んでいましたが、暑くなってきて横ベロになってきたので、


次の場所に移動です♪



森の中の遊歩道は、木陰になっていて、涼しいです♪




きゃっぽーーーぃ♪




今度は、炭焼き小屋の前の、ちょっと小さめな広場です♪


木陰もあって気持ち良い広場です♪




木陰で休憩です♪



ベンチがあって、快適です♪



のんびり、森林浴を楽しみます♪




りんは、草をたべたりしながら、休憩です♪

だんだん飽きてきたようなので、お散歩再開です。




やった、やっとお散歩再開だ~!!!





木陰の涼しい小道を歩きます♪




階段では、振り返ってみんな早くおいでよと催促します♪






ご機嫌なので、笑顔で振り返ります♪




いつも先頭を歩くりんですが、匂いかぎで、遅れると


いけね~、遅れちまった!!


と慌てて、追い越して先頭を歩きます(笑)

このあたりの道は、木漏れ日の道だったかそんなような名前の

小道で気持ちの良い道が続きます♪





りんだけ違う道を行こうとして、慌てて戻ろうとする りん♪




先頭をあきながら、振り返ると 笑顔!!




また笑顔!!




さらに笑顔です♪



ちょっと横ベロ長くなってきたので、散歩もそろそろ終りです♪



野津田公園楽しかったね♪


長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪