もこどん1号です♪


先週末、久しぶりに野津田公園に遊びに行ってきました!!

(ブログ初登場です)


行く途中で、昼ご飯を食べるために寄り道をしました。



エピソード というパン屋さんです!!(これも初登場)



パン屋さんなんですが、室内とテラスにパンを食べる席があります♪



前回行ったときは、りんも一緒でOKか不明だったので、留守番してもらった

のですが、テラスでは、ワンコOKとのことで、りんも一緒にテラスに向かいます♪

右手に見えるラティスの向こう側に、テラス席がります。



ドリンクとパンを買ってテラス席に着きます♪




りんは、マットに座って ガン見しています♪



1号タン、1号たん、りんには無いの?




あるよ!! りんのお昼のお楽しみ、ササミ巻きガムだよ♪




あんがと♪



うま、うま♪





アグ、アグ♪




うまぃ~~♪



なんて、りんが食べている間に、ビーフカレーパン、ビーフの塊が

入っていて、生地がモチモチしている美味しいカレーパンでした♪




こちらは、ビーフシチューパン、ちょっとカレーパンとかぶってしまった♪




それも、美味しそうだね♪




きっと、美味しいんだろ~な~♪




今日のお昼ご飯は、美味しかったね♪




腹ごしらえもすんだことだし、公園に向かいます♪





ついたのは、野津田公園です♪





さぁ、みんな、早く散歩しよう♪




広場に着いたよ♪



この公園、競技場と、野球場、広場などがが点在して、

結構広い公園です♪


各施設をつなぐ遊歩道があります♪




遠くに見えるのが、球場?




公園楽しいね♪



あ~楽しい、あ~楽しい♪




さあ、あっちに行こうよ!!



アスファルトから、土の階段を下りていきます♪




ツツジが綺麗に咲いています♪




ツツジの中を歩いていきます♪




さぁみんな、次は、競技場に向かうよ♪


この後、ちょっと暑くて、ベロが出気味だったのですが、広い公園を満喫

しました、♪


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

後編に続きます♪