もこどん1号です♪


2周年ともこの誕生日に皆様コメントやペタ、いいねを

たくさんしていただきありがとうございました!!


今週末は、桜も満開になってしまいましたが、

先週いった桜が咲いていなかった花見の続きです♪


先週は、まだつぼみでしたが、今週はきっと綺麗に咲いていると思います♪



土手の上をご機嫌に歩いています♪


土手を駆け上がって、ご機嫌です♪


天気が良くて、暑くなってきたみたいです♪

横ベロぎみになっています♪


もう一回、川遊びです♪



石を投げたら、振り返って♪




石の落ちた場所に向って行きます♪




波紋の中を覗き込んでいます♪



あ、2号たん♪




何してるの~♪





美味しいやつ~♪






石拾ってるの♪





2号たん投げて♪


りんは、投げた石で出来る波紋が面白かったようです♪

波紋を追いかけて楽しんでいました!!


川遊びするとき、おもちゃがあったらきっと楽しめると思いました!!

夏までに用意しないと、どんなのが良いじゃろ?




あ~楽しかった♪


川原遊びは、楽しいね♪




りんよ、川遊び楽しかったね、十分遊んだから、そろそろ帰るよ♪




やだ、まだ帰えらね!!





りん、帰らないもんね~♪


りんよ、ダダこねると置いていくよ!!




りん、ココ気に入ったもんね~♪

ずーーーーとここに居るもんね♪

りんを置いていかないのもしっているもんね~~♪


ダダをこねる りんですが、



でも、疲れて眠くなってきちゃった



眠くなった、りんを抱きかかえて車に乗せました♪



ねえ、1号たん、早く早く、乗せて乗せて♪


帰り道、りんのご飯を買いにホームセンターに寄り道しました♪



やった~♪


カートにのってご機嫌なりん♪



カート楽しいね♪




ホームセンタ 楽しいね♪


りんは、遊びつかれているので、急いで買い物して、家に帰りました♪


ご飯を食べたりんは、満足して



ウトウトして♪




最後は気持ち良さそうに寝ていました♪


最後まで、御付き合いいただきありがとうございました♪
今日、花見に行く予定でしたが、雨がパラパラ降ってきたので、

明日、花見に行こうと思ったのですが、真冬並みの寒気で、

大荒れに注意との事で、家でおとなしくしていようかと思います!!


皆様も、お気をつけください!!