もこどん1号です♪


4月3日は、愛兎の誕生日です♪


5歳半でお月様に帰ってしまいましたが、9歳の誕生日です♪


いつも、ナデナデさせてくれて、癒してくれました♪


そして、このブログ2012年4月3日にはじめて、

2周年を迎えました!!!


記念に、りんが来てからの4月を振り返ってみます♪


2011年4月 ブログをはじめる1年前、りん生後5ヶ月のときです♪

まだマズルが短いですね♪




笑顔も幼いです♪



全開の笑顔は今と変わらないです♪




ブログをはじめた2012年4月



大好きなおもちゃに囲まれて、ご機嫌で寝ています♪



笑顔も変わらず♪



この頃、耳毛が長かったのです♪



そして、笑顔全開です♪


2013年4月は、


相変わらず大好きなおもちゃに囲まれて寝ています♪




全開の笑顔も変わりません♪



そして、2014年3~4月



寝姿は変わりません、黒くてわかりにくいですが、足元にストッキング

おもちゃを置いてねています♪

お気に入りを置いて寝るのも変わらないです(笑)




笑顔も変わらずです♪



りんが、寝て、走って、笑っているだけのブログに

いつも御付き合いいただきありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いします♪