もこどん1号です♪


りんと1号が朝の散歩から帰って来て、足拭きが

終わって、りんが食事をします。


散歩の片付けなどをしてから、1号と2号が朝ごはんを

食べます。

もこどん家の朝食は、パン食で、フルーツとヨーグルト

とミルクティーが定番です♪


その時、りんは食後は寛ぎながら、窓から外を眺めています。



パンを食べて、フルーツを食べはじめると




寛いでいたはずのりんが1号の横にいます♪




うふ~ん♪

ウキウキしながら待っているのは




ヨーグルトです♪


1号がフルーツを食べ終わって、ヨーグルトを食べ終わると

りんもヨーグルトが、もらえます♪



なので、フルーツを食べはじめると、横でスタンバイしてます♪


1号の食べる順番は決まっているので、いつ来ればよいか覚えたようです(笑)




1号たんが、ヨーグルたべたら、りんのばんだね!!



あ~楽しみ♪


り、りん!! そ、それは!!











嬉しそうな りんを良く見ると


ヨダレが、大変なことになっています。


ちょっと撮影に時間をかけすぎて、

待ちきれなくなったようです♪


りんごめんよ♪


いつもは、1号が食べ終わってから、りんのヨーグル

をあげるのですが、



この日は、りんさんに先に、食べていただきました♪





ヨーグルおいしい~~♪


最後まで御付き合いいただきありがとうございます♪