ご無沙汰しております!

昨日まで、りんが、雪のある場所にいきたがるので、

長靴で散歩しておりました♪


その時の様子も、おいおいアップして行きたいと思います。

週末久し振りの晴れでした、みんなで小山田のランに

行って来ました♪


駐車場を出て、ランに向って公園の中を歩くと


スゴイ雪です!!



もこどん家の近所でも、ほとんど雪は、なくなっていたので、

大丈夫だと思って普通の靴で来たのですが、長靴はいて

くれば良かったと後悔しました!!





ランに向う階段を登っていきます♪



やった~♪

もうすぐランだ~♪



久し振りのランに期待に胸を膨らませているようです!!



ランは、雪がだいぶ解けているようです♪







ランについて、早速走りはじめます♪




楽しいね♪



小道の方は雪がいっぱいです♪




反対側から笑顔で見ています♪






走るの楽しいな!!



とう~~う♪




はぁはぁ♪



もいっちょ走るよ♪




きゃっつ




ほ~~ぃ♪





きゃはぁはぁ~ぃ♪




あ~楽しい♪




ダッシュ


ダッシュ


走って、走って、走り回ってあつくなってきたので、

お洋服を脱ぎました。


横顔も満足そうです♪




あ~スッキリした♪



もうっちょ走るよ♪




きゃはは~ぁ♪



きゃっぽ~ぃ♪




楽しいね♪




飛行犬 りん♪





小道の奥で ちょっと休憩♪





ラン 最高♪


お友達には会えなかったけど、久し振りの

ランを満喫しました♪

駐車場へ向う帰り道


あ~ 良い運動した♪





楽しかったね♪


歩きながら笑顔全開で振り返ってくれました♪

ランは楽しんでくれたようです!!


長くなってしまいました。

最後まで御付き合いただきありがとうございます♪