もこどん1号です♪


スウィートグラス2日目です。


前日の夜、雪が降りました、予報では、曇りだったのですが

運良く予想がはずれて、快晴です♪


空気が澄んだおかげで、前日と比べて、メチャメチャ寒い朝でした。

この寒さのおかげで、大変なことがおきます!!




撤収が完了して、朝の散歩に向います♪


まずは、新雪の積もっているランに行きました!!


なんだ、あれ!!


なにやら、興奮して外を見つめる りん♪





よ~~~し♪

追いかけるぞ!!




りんが気にしているのは、これ、海で遊ぶバナナボートの雪上版?

スノーモービルで、ゴムボートを引っ張って、子供達が

それにのって走っています♪





追っかけちゃうよ♪





向こう行っちゃったね!!


大勢並んでいて、2周ぐらい回ると、交代しているようです♪



以前、相模湖プレジャーフォレストのランで、

ゴーカートが目の前を通ると何度も追いかけて楽しんで

いました♪


獲物に見えるんでしょうかね?





また、来たよ♪




うきゃ♪


急いで走って、元の場所に戻ります♪



ワクワク♪ 早く来ないかな♪




来たよ♪



追いかけちゃおうよ♪



おりゃ~~♪




ぴょいぃ~ん♪




トウ!!



また行っちゃった♪


ようぅし♪


また来るぞ♪




急いで戻れ~~♪




また来たよ!!




追いかけろ!!!!!!



負けないぞ!!




うりゃ~~♪

勝つぞ~~!!!



行っちゃったね♪




ふ~~ぅ 流石に疲れたよ♪



お座りしてまったりしています!!





足を気にしている、りん♪

前日の新雪と、気温の低さで、流石に、足が冷たくなった

のかと、思っていましたが、

この後、りんに災難が襲います(そんなに大げさな

ものではないので ご心配なく)


次回に続きます♪


そうそう、2日目は張り切って持ってきたデジイチを

使いました、腕のせいか、1日目のコンデジと差が

無いですね。


最後まで御付き合いただき、ありがとうございます♪