もこどん1号です♪


先週の土曜日のことです。

準備万端、(と言うか過剰か親バカか?)で、

前から行きたかった、場所にお出かけです♪


朝早めに北へ向って出発です。


先ずは、圏央道にのります♪




圏央道から、関越に乗り換えて、途中休憩です♪



高坂SAに来たよ!!

お出かけだよ♪




最初の休憩場所に、高坂SAを選びました♪




早朝に出発したため、朝の散歩ば出来ていませんでした、




散歩がてら、向かった先は!!




着いた、着いた♪

早く早く!! 


ランの入り口でワクワクする りん♪






入って、良しの掛け声を待つ りん♪


お友達が誰もいなかったので、おとなしく待てます(笑)


良しの掛け声で

走り出します♪



やっほーーーぃ♪







と~~う♪



キャッホ~~ィ♪




じゃんぷ!!!



うひゃひゃひゃ~ぃ♪





うりゃぁあああああぁ~!!!




うひゃひゃ~~い♪



久し振りの遠出に、ウキウキしたらしく、爆走している りん♪

りんよ、これから楽しい所に行くのに、体力を使い果たさないでおくれよ!!



ラン 楽しいね♪


程よく遊んで、疲れすぎない程度で切り上げます!!



りんの朝食を食べたあと、目的地に向って車を走らせます♪


藤岡ICから上信越道に乗り換えて

次の休憩場所、甘楽に到着


ランで走って爆睡している、りんは車で待っていてもらって、

1号と2号は昼食をとります♪




りんは、ちょっとだけお散歩です♪






今日は、良い天気だね♪



さぁ、目的地に向っうよ♪




次回は、いよいよ、目的地に到着するよ!!

りんの勇士を見て頂戴♪


だれですか!!

ドラゴンボールみたいな格好って言ったのは!!


次回、目的地に着きます♪

最後まで御付き合いいただきありがとうございます♪