もこどん1号です♪


またまた、実家の続きです♪

海に行ったあと、初めて実家に行った時に

散歩した原っぱに、行ってみました。



原っぱに行くよ♪



海で、散歩した後ですが、りんは、元気です♪





散歩コースをのんびりと歩いていきます♪




天気も良くて、快適な散歩道です♪





原っぱに近づいて来たのがわかるのか、笑顔で振り返ります♪


2年以上前に、1回来ただけですが、覚えているのでしょうか?



原っぱ来たよ!!






満面の笑顔です♪



笑顔がとまりません♪




原っぱで、一番広い場所につきました♪


黒ラブちゃんがいっぱいいました、毎日集会でもしているんでしょうか?

りんは、ビビリ気味で近寄る気配なし(笑)、そのまま、その場を後に

しました。




そのあと、姪っ子が、りんのお年玉にと買って来てくれた、

ピーピー音が鳴るボール、通称キュッキュちゃんで遊びました♪






散歩を堪能して笑顔で振り返りつつ歩いています♪




どれをとっても笑顔です♪



先ほどの黒ラブちゃんたちが、帰ってくるのをみて、振り返っていました♪


町並みを覗き込む りん♪





嬉しそうです♪



どこまでいっても笑顔です♪




最後の最後まで笑顔で歩いて、この後実家に向います♪


最後まで御付き合いいただきありがとうございます!!

またまた、続きます!!

次回、りんの初の体験を紹介して終わります♪