もこどん1号です♪


1月も終盤に向いつつあるのに、正月のことを

書いています(汗)


前回の続きです♪


姉家族と合流して向った先は!!



横須賀の海です!!


りんは、生まれて初めて海にきました♪



初めて来た海にちょっと戸惑っています♪





海にたたずむ りん♪


砂の上を走り回っています♪




波は、怖いようです(笑)



ちょっと、楽しくなってきたようです♪




姉家族にも、少しなれて、見上げて、様子を伺います!


良く見ると笑顔です♪





砂浜も、笑顔で歩いています♪




でも、波打ち際に連れて行くと、必死で逃げ回り、




1号の足元に避難して、しがみつきます(笑)


ちょっと、可愛かったりします♪




砂浜から、戻っていく姿は、軽快です!





ホッとしたよ♪


砂浜から出てきたら、安心したか笑顔を浮かべます(苦笑)




次に、岩場にいってみました♪



笑顔が出ています♪


岩場は、波がないので



余裕で歩いています♪



笑顔で匂いかいでます♪




余裕が出てきて、岩場の水たまりに、ポチャポチャ入っています♪




岩の上からみまわしてます♪




海を見ています♪





2号と並んで、海を見ています♪



笑顔で振り向いてます♪





岩の上でも、笑顔で振り向きます♪




2号に寄り添って嬉しそうにしています♪



2号の手を舐めたら、しょっぱかったらしく、こんな顔です(笑)



岩場を見事にジャンプ!!




りん上手く飛べたよ♪


実は、この後、もっと狭い、岩場と岩場の間を飛ぼうとした瞬間、

波が来て、ポチャンと水が岩場のいあだから吹き出て、ビビッて

飛べなくなって、1号に抱っこされて脱出したのは、内緒です♪

波は、まだ、怖いようですが、もう少し暖かくなってから、

一緒に海に入って見たいと思います♪


ながながと最後まで御付き合いいただきありがとうございます♪