もことどん1号です♪


正月 りんと一緒に1号の実家に行きました。

1号の実家にりんが来るのは、2回目です♪

最初に行ったのは、1歳になる前で、しかも、短時間

だったので、りんにとっては、初めてみたいな感じです。


毎年、正月は実家に泊っていて、ペットホテルで

お留守番してもらいました♪



今年から日帰りになったのと、姪がりんに会いたがっていたので、

思い切って連れて行きました!!




お家に来た直後、緊張して無表情になってます♪

(画像向きが直せないです スイマセン)





緊張しています♪





クンクン匂いをかいで、ウロウロしています♪





しっかりシッポは、さがっています(笑)



全体を見回りして少し、落ち着いてきました♪




少し余裕が出来て、ボールを咥えてうろつきまわりました♪





と思ったら、バーバの存在に気がついてしまいました♪




ちょっと怖くなって、テーブルの下に、うつむいてます♪






でも気になるらしく、バーバの姿をこっそり伺っています(笑)




しばらくテーブルの下にいました♪





りん、まだ、緊張してるのね!!


最後まで御付き合いいただきありがとうございます♪

このあと、姉家族と合流して、お出かけしました!!


りんにとっては、初体験でした♪

つづきます♪