もこどん1号です♪

少し前のことです。

 

1号が座椅子を枕にして、昼寝をしていたら、

 

DSC02124

コッソリ近寄ってきて、無理やり、一緒に寝る りん(笑)

 

多頭飼いをされている皆さんのブログに、お邪魔していて

兄弟仲良く同じ格好で寝ている姿を良く拝見します♪

あれって、ほのぼのして良いですよね~♪

 

DSC02125

すやすや、寝ている りん♪

 

幸せそうに、同じ格好で寝ているのって、ちょっと羨ましかったり

します♪

 

上に写真、全体を写すと

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

DSC02125

どうやら、我が家も多頭飼い?みたいです♪

もっとも、一頭は、おっさんなので、ほのぼのしませんが(笑)

 

1号は、爆寝していて、りんが、一緒に寝ていることをまったく

気がついてなかったんですよ、飼い主(2号)が写真を撮って

くれなければまったく気がつきませんでした♪

 

皆様も、台風を気をつけください。

最後まで、御付き合いただきありがとうございます♪