もこどん1号です♪

涼しくなってきましたね!

季節はずれになる前に、急いで投稿です。

もこどん1号がついついやってしまう

夏の悪習を紹介します♪

 

DSC01746

足元で寝ている、りん♪

 

DSC01747

手をとって 握手 じゃなかった

 

DSC01751

肉球と指の間のこの部分、

 

DSC01749

指を突っ込んで、

 

DSC01764

こんな感じで寛いでるときでも、

 

DSC01765

肉球と指の間に手を突っ込んで

 

DSC01767

ぐりぐりして、

 

 

何をするのかというと、

 

 

 

ぐりぐりした指のおいをかいで、しまいます♪

 

臭っさーーーーーーーー!!

 

夏は、りんは、足の裏に汗をかきます。

夜の散歩にいけなかったときなど、散歩後の足拭きをしない時

にものすごくくさい場合があります♪

 

家に帰って思わず、チェックしてしまう1号でした♪

夏の悪臭(悪習)でした♪(ダジャレ言いたかっただけです)

 

最後まで御付き合いいただき、ありがとうございます♪