もこどん1号です♪

皆様お盆は、どう過ごされましたか?

1号は、お仕事でした(涙)

 

と言っても、休みがあっても暑すぎて、日中の

お出かけは難しいですね!

 

ちょっと、前のことです、1号が昼寝をしていたら

DSC08338

りんが近づいてきました♪

 

 

 

何をしているのかと言うと、

 

 

DSC08340

寝ている1号の手の上に、ロープをおもちゃを置いて、遊んで

もらうのを待っています♪

 

この真剣な表情、早く取れよと言っているようです(笑)

 

DSC08342

ご希望に応えたら

 

DSC08343

うりゃぁぁ~~!!

 

DSC08344

おりゃぁ~~!!!!!!

 

ちょっと遊んで、1号は、お昼寝に戻りました♪

当然、少しして、手のひらに、さっきより湿った(よだれで)

ロープが置かれたのは間違いありません。

ちょっと嬉しくて、迷惑な安眠妨害でした♪

 

最後まで御付き合いただきありがとうございます♪