もこどん1号です♪

旅行2日目です、朝から大雨がふっていたので、朝の散歩は

なしで、朝ご飯を食べました♪

写真はありません(詫)が、とっても美味しいわっぱめしでした♪

 

食後に雨が小雨になってきたので、宿の近所をお散歩です♪

 

りん、散歩行くよ!

 

DSC00620

やった~、散歩♪ 散歩♪

 

DSC00612

空気が綺麗で、お散歩楽しいね♪

 

お散歩が終わって、お宿のレストランに行きました♪

 

DSC00629

レストラン来たよ♪

 

食事中は、お部屋で待機していたので、オーナさんとは、

初対面です♪

ご主人には、きなり吠えまして、奥さんには、

後ずさりしました(涙)

だんだん慣れてきて、距離が縮まってきまいした♪

 

DSC00633

レストラン居心地いいね♪

 

りんは、非常に気に入ったようです、

 

DSC00636

あ~、緑がいっぱいで、気持ちいいね!

 

DSC00638

窓から見える景色は、緑がいっぱいで

気持ちよいです♪

 

あいにくの雨だったので、オーナーさんから、

雨の日にいける場所をお聞きして、会津若松に

行く事にしました♪

 

行く途中、

DSC00641

五色沼に立ち寄りました♪

 

 

DSC00645

毘沙門沼です♪

 

DSC00649

綺麗でしたが、きっと天気がよければ、もっと綺麗だと思います♪

 

DSC00674 

自然がいっぱいの散策路を歩いて、次の沼に向いましたが、

 

 DSC00664

途中、雨でぬかるんでいるところがいっぱいで

 

DSC00668

長靴必須だったので、あきらめて、会津若松に向いました♪

 

DSC00687

1時間ちょっと車を走らせて会津若松に到着です、

自然の中からいきなり都会で、りんもちょっとビックリです♪

 

最初に向ったのは、

DSC00693

ドッグカフェ来たよ♪

 

ドッグカフェ、ケースタイルさんです(笑)

グッズの販売とカフェが併設されている、なかなか素敵な

カフェでした♪

 

DSC00694

何か美味しいものが食べれる予感が、

背筋が伸びて、姿勢がよくなっています(笑)

 

DSC00696

ちょっとすると、寛いでまったりしています♪

 

DSC00700

しばらくすると、、りんのチーズケーキが来ました♪

 

DSC00704

ケーキ♪ ケーキ♪

 

大喜びで食べていました♪

このとき、ビックリする事がありました、が、

長くなってきましたので、その様子は、その3で

 

最後まで御付き合いいただきありがとうございます♪