もこどんのブログ-りんの ボーン
りんです。

一年と少し前 りんは、コン太の会という保護団体から もこどん家に来ました。

里親会というところで、もこどん1号と2号に初めて出会い、抱っこされ びびりのリンは怖かった~~


もこどんのブログ-初であい抱っこ

2011年1月23日


そのあと、こもどん1号、2号はりんを迎えることにしました。


一週間後 コン太の会のSさんに連れられてもこどん家に来ました。

もこどんのブログ-初めて家に来た1



5わん兄弟ですごしていたのだけど 一ワンになって心細かった。

もこどんのブログ-怖い

やっぱり怖い
もこどんのブログ
ここはどこ?
もこどんのブログ

あまりの怖さにねむねむしてしまいました
もこどんのブログ

生まれて初めて風呂に怖かったけど暖かく気持ちよかった。
もこどんのブログ-風呂に入ったよ


2011年1月30日こうして、りんは、外飼いで放浪癖のあるお母さんと

5ワン兄弟の他の4ワンと分かれてもこどん家の一員となりました。