今日のおつドリ | Que sera sera

今日のおつドリ


今日は会社近くのスタバ第5弾
デパートの上にあるスタバ


ヤダ!Princiのフードがあるゎ❣️
オーダー待ってる間にもコーヒーの試飲もらったり、フードの試食ももらったりと素敵だゎ〜


季節限定のマンゴーケーキですって
名前が覚えられないってボヤいてたら「どうぞどんどん撮ってください」って😅


今日のおつドリはほうじ茶&クラシックティーラテ(G)
プリンチフードは高いけど、お誕生日チケットで2割引


とても広々とした店舗で席にも余裕がある
テラス席もかなり広くて人が混み混みしてない


マンゴーのケーキ、美味過ぎるーーーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


タンブラーカスタム割引きでブレべにしてみた
後は氷少なめ
リザーブの試飲カップをトレーに置いといたのに捨てられちゃったらしく新しいのを置いといてくれた


ずっとチラチラと居るこのコ
韓国からやってきたレインコートベアリスタ
可愛過ぎやしませんか


後ろ姿も可愛いが過ぎる


巨人風( *´艸`)
HUNTERコラボの大きいコも一緒にやってきたけど、そのコはまた後日・・・