おウチCAFÉ | Que sera sera

おウチCAFÉ


今日のランチはワンパンサンド
SNSで流行りのフライパンで作るトーストサンド


ハム、チーズ、卵を焼いて半分に切った食パン乗せてひっくり返し焼く
丁度良い焼き色がついた


パタンと半分に折り返すと完成
なかなか簡単で美味しく出来た

このイチゴタルトはスタバ


ストロベリーフラペチーノは毎年あるからあえて行かなかった

抹茶ストロベリーフラペチーノが出て、コレは飲んでみないと!と来週の新作が出る前に行って来た


ついでにミニベアリスタのギフトカードも買って・・・

あまりストロベリーは見えないけど、ストロベリーの甘さは感じた
盛りだくさんの無料カスタムで( *´艸`)


そして、このストロベリー&バニラカスタードタルトがどこにも無くて
モバイルオーダーで探して買って来た
ホムスタとは違う店で買って来たからココでは食べないよ


バニラビーンズも見えるカスタードとストロベリーが美味しいタルトでした