Tokyo DisneyLand 後半 | Que sera sera

Tokyo DisneyLand 後半


撮影の後はパスの取れた‘‘ クラブマウスビート ’’
15:20の開場までは1時間程ある


それまでプラプラした後‘‘ イッツ・ア・スモールワールド ’’で休憩
カラフルな建物が青い空に良く映える


お花もキレイ🪷

出たところで丁度良い時間


クラブマウスビートのお席はCブロックの8-11,12


中央側の通路だった✧\\d(°∀°)b//✧

ココはキャラクター達が通る通路
ドナᑦᑋᵃⁿᵕ̈*達とスタンバイ


動画の編集が間に合わず…1分を3つまでだから編集後貼っとく

30分弱のショーが終わった後は16:40からのドナルドパレード‘‘ クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド! ’’

ピートの逆走が見れるトゥモローランド辺りでスタンバイ


ドナルドパレード後は、お昼に諦めたゆず塩麺を食べる
なかなか良さげなテーブルがガラ空きだった
何処かの食べ物屋のテーブルでは無さそうだけど…


ん( ்▿்)!コレは好きだ❣️


城前広場辺りでドナルドの旗を撮ってたけど、全部種類が違くて撮るの諦めた(¯▿¯٥)


19:30からのエレクトリカルパレード前に〔ラ・タベルヌ・ド・ガストン〕で前から食べたかったフレンチトースト・サンドとワインカクテルを食す
1時間半前に麺を食べたばっかだからお腹は空いてないけど…
フレンチトーストの甘さとスクランブルエッグの塩味で不思議な感じ


この辺がパレード良く見えるんだよね〜とウォルト像辺りに行くもエレクトリカルパレードは風キャン😢
しょうがないから帰るか!と少し早目に退散=333
ショー、パレード好きな彼女とアトラク、写真好きなアタシの両方を満たすスケジュールで忙しくも楽しいDisney Dayでした(。•̀◡-)✧