Di PUNTO | Que sera sera

Di PUNTO


今日は前々部署で仕事終わりにちょい飲みしてたKᑦᑋᵃⁿᵕ̈*と若いコᑦᑋᵃⁿᵕ̈*の3人でDi PUNTOへ
若いコᑦᑋᵃⁿᵕ̈*が予約してくれてたDi PUNTOは昔よく行ってたお店
今回の西口は記憶では3回目


お席もこんな可愛い個室っぽい席
隣に2人席があったけど気にならない(逆に向こうが気になるくらい喋り倒してたかも…)

乾杯ワイン画像撮り忘れたから写真はコレだけ

20代だった若いコᑦᑋᵃⁿᵕ̈*も33になったって(⊙⊙)❗️
相変わらずイイコ過ぎる

久々の3人だったけど途切れることなく喋り倒し、時間も粘りに粘って3時間
楽し過ぎて幸せでした(*´˘`*)♡


東口①

東口②

東口③

東口④

東口⑤

東口⑥

東口⑦

西口②


記録に残ってるのでもこれだけ↑
きっとまだまだ行ってるな
西口も今回2回目かと思ってたけどKᑦᑋᵃⁿᵕ̈*と喋ってて何かの2次会で来てたな〜と思い出した
今後もお店に迷った時、Di PUNTOにしとけば間違いないね