花見抹茶クリームフラペチーノ | Que sera sera

花見抹茶クリームフラペチーノ


やっと花見抹茶クリームフラペチーノ行ってきた
昨年もサクラの第2弾は抹茶だったな


大体が甘々だから元々のシロップは少なめ
花見あんソースはそのまま
今だけの三色団子🍡追加←110円とお高めだが、チケットあるからへーき✌🏻


抹茶づくしで宇治抹茶チーズケーキをお供に

おや?今日はベアリスタが一緒ではない


おや?また違うリーナ・ベルさん?

今日は桜色のリーナ・ベルがお供です


コチラは小さいキーチェーンのリーナ・ベル


あれ?だんだん増えてく🤣


コッチはポージープラッシーといって自立するぬいぐるみ
nuiMOs〔ぬいもーず〕みたいなヤツ


一番右もお尻にマグネットが付いてて肩に乗せるような仕掛けになってるモノ
ぜーんぶ香港Disneyの商品

あ〜〜〜香港と上海のDisneyLandに行きたいゎ〜
その前にパスポートを何とかせねば…←韓国にも行きたいと話してるからね