ダブルウォールグラス | Que sera sera

ダブルウォールグラス


ダブルウォールが好き過ぎる
とゆーことで、またスタバグラス追加

ダブルウォールは熱い飲物入れてもグラス表面は熱くならないし、冷たい飲み入れても表面に水滴が付かないからコースター要らない


シリコンリッド付きのコチラ
‘‘ ダブルウォール耐熱グラスカップ296ml ’’ 3,000円也
いつも使ってるbodamのダブルウォールグラスと違って電子レンジはNGなんだな
オンラインで在庫切れだったから、帰りにホムスタ寄って買って来た


この前買った右の耐熱グラスロゴマグラスターは容量384mlだけど、
ダブルウォールじゃないから大きさがほぼ同じ


家にあるスタバグラスを並べてみた
右上のは相当古いから旧のロゴマーク


ついでにいつもスタバへ持ってくプラのダブルウォールタンブラーも並べて記録
フラペチーノ入れても水滴付かないし、緑リッドのはホットもイケるから持っても熱くない
マジ重宝


最近のコレクションのキラキラタンブラーも買ってたんだが、ダブルウォールじゃないのがちょっと残念なところだゎ〜