UNIQLO感謝祭 | Que sera sera

UNIQLO感謝祭


デパートの積立があるから最近は店舗で買ってる
感謝祭で安くなってるからって狙ってたコチラを買いに行ったは良いが色が決められなかった
だからって…2色買うか⁉️
嵩張る2つを大きい紙袋に入れてもらってかえる




やっぱり好きなタイプ❤︎

ハイブリッドダウンコートとゆー事で上半身がダウンで下が中綿仕様
今のアタシは上半身は暑くなりがちだから下が温かいダウンの方がイイかなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
上半身汗かきがち💦


月初に店舗で見かけたこのJWAコットンギャザーワンピースが気になってたけど、思いとどまってた
が、どんどん値下げされてたからとうとう購入
袖も大きくてやっぱり可愛い❤︎
いい歳こいて可愛いもクソもないが、可愛いと褒められた←イジられた?