久々のパーマネント | Que sera sera

久々のパーマネント

Hair Cut

1年半振りにパーマをかけてみた (光の加減もあるけどカラーは入れてない)

会社帰りに気まぐれに立ち寄り、いつものお姉さんに「5月振りですね」って言われる
話しやすいから言いたい放題のオーダーでも「ハイ、わかりました」
ってやってくれるから信頼出来る

今日は10~15cmくらい切って、ウェーブじゃなく強めにパーマをかけて、
前髪もデコにピターっとはり付くから浮かす程度にパーマをかけて、
髪の毛細いので、少なく貧相に見えるからあまりレイヤーは入れないでボリュームを出したい

あ、わかりました。って、あとはお任せ

完全に“オンザ”だけど、これも指示どおり( ´艸`)
『もっとイッてイイ』、『もっとイイ』、『もっと・・・』で、前髪オンザ
ホント、男ウケ悪いこの前髪
オッサンにも会うたびに「何だ!その前髪は!!!!!」って言われるけど、なんのその( ̄▽+ ̄*)

ぐしゃぐしゃ~って乾かすだけでいいみたい
面倒臭がりのアタシにはピッタリかも


「また、来年ですね~。良いお年を。。。」なんて挨拶して帰ってきた