jigsaw puzzle | Que sera sera

jigsaw puzzle

jigsaw puzzle


今までジグーパズルだと思ってたけど、ジグーパズルなんだね、知らんかった

ところで、このウサビッチのジグソーパズル
ポストカードサイズなのに108ピースもあんの w( ゚ O ゚ ;)w
1つのピースが1cm四方くらいの大きさで、絵柄は8種類くらい

『コレ、何種類か買って、壁に飾るのどう?』←フザケてるヤツ( ̄▽+ ̄*)
新しくマンション買った同僚「インテリアにはしたくないんだよなぁ」
そりゃぁそうでしょう!
『トイレにいくつか額をランダムに飾るので、良く見りゃ~ウサビッチ・・・みたいな』
 ↑まだ言うかっ( ´艸`)
「いいですねぇ」←乗った?
ウチのゴールドの額だって良く見りゃバスタブにレトロな様式便器だよ(;´▽`A``
『ちょっと、1個作ってみたい』
という事で、アタシが作ってる次第でありまする

アタシ、こういうチマチマ作業が大好き

あっちゅー間に出来ちゃったっヘ(゚∀゚*)ノ