USAVICH | Que sera sera

USAVICH

USAVICH展

今日、会社帰りに駅で待ち伏せされた

ウサビッチ のアニメが好きな同僚に「19日から何かやるみたい。」と教えてあげてた

帰りに少し先に出た同僚が改札の前でアタシを見つけニコニコ寄って来たΣ(・ω・ノ)ノ!

『な、なっ、何?』
「ポスター見つけて思い出したから、張ってたんです!ちょっと行きましょうよ~」

入場には500円かかるんだけど、今日はGoodsのみ見て来た

 ソビエト連邦時代のロシアが舞台の刑務所で服役中の二羽のウサギ
 陽気でほんわかキャラのプーチンと元マフィアのボスでキレキャラのキレネンコ
 ドタバタでシュールな笑いのアニメ

アタシは見たことないんだけど、同僚曰く
アタシはキレネンコのキャラとカブるらしい・・・
会社でもわざと、○○様(アタシの名前)とか呼んだりして、
そんなキャラ作り上げるの止めてくれる~(´・ω・`)


movie→http://www.mtvjapan.com/video/shorts/269