食料品買出しですが、
いつもは金曜日の帰りに食料品の買い込みをするんだけど、行けなかったので今日スーパーに買出しに・・・
そしたら、いつもの<KAGOME 野菜生活100>が
な、なんと、208円ではないか・・・
普段270円くらいで売っていて、時々238円の特価になっているのかと思い買っていたのに、208円とは~(/TДT)/
ひょっとして、日曜日は安いのか ???
そんなこんなで(どんなこんなだ?)<Kit Kat>三種類買ってきた。
奥の〔那須 高原ミルク〕と〔Bitter〕はコンビニで見てたんだけど、ル パティシエ タカギ (←知らねぇ)の〔フランス ブルターニュ ミルク〕なるものがあったので買ってみた。
わっかんねぇ~ちょっと〔那須〕の方がまろやか甘い気がする・・・
そして、も1個 (*^-^)b
『あたしは、芋も栗も大好きだ=!!!』
にはタマラナイ チョコも購入。
こんなに甘いものばかり食べてたら、また頭が痛くなっちゃう~。
ちょっとずつ食べましょう(b^-゜)
スーパーに行く途中、<例のマンション>完成したみたい。。。
本日内覧会をやってました。