貴方がより輝ける❣️今週のオーラソーマメッセージ(5/1~5/7) | moko’s room

moko’s room

オーラソーマやヒーリングを通して、色々な方の身体と心が軽くなるお手伝いをさせて頂きます♪

全ての質が変わる大変化!!

今、在るものは?



moko’s roomのモコですにっこり



1本のボトルと対応するタロットを読み解き、


🌟今週はどんな週??

🌟光と影の部分

🌟moko’s ポイント


をお伝えしたいと思いますスター




ボトル  B44「守護天使」


タロット  カップの7




このボトルのテーマは

「変容の炎」




全ての質が変わるような

大きな変化が訪れる時キラキラ




ここでmoko’s ポイント❣️


🌟在ることを知る



今、在るものに

意識を向けてみて下さいお願い




人は時として、

足りないものや無い物に

意識がいきがち

(私もそうでした笑い泣き)





そうすると

だんだん自分を見失い、

苦しくなります滝汗





それよりもスター



今、貴方が手にしているもの


今、貴方ができていること


今、見ている景色



それは当たり前の日常や

些細なところにたくさん在るはずおねがい




それは全て

貴方の頑張りですよ〜〜ピンクハート




「すごい!」


「よくやった!」


「がんばってる!」




と、自分で自分を

褒めてあげて下さい爆笑






自分の内側を大事にしていくと

より進んだ段階へ移行していきますひらめき飛び出すハート





そして

自分を信頼することに繋がる流れ星



良いこと尽くしチュー




今の自分に目を向けること


在ることを知ること


自分の内側を大事にする


そうすることで

貴方がより輝けますラブラブ












「優しい世界を広げたい」

 

 


一人でも多くの方の心や身体を軽くして

豊かな日々を送って欲しい❣️

 

 

 

心がほんわか温かくなるような

心地よい時間や空間を受け取って頂きたい❣️

 

 

 

そんな想いを胸に立ち上げた

moko's roomですにっこりラブラブ

 

 

必要な方に届きますようにオーナメント