自分で決めていく! | moko’s room

moko’s room

オーラソーマやヒーリングを通して、色々な方の身体と心が軽くなるお手伝いをさせて頂きます♪

春分から5月の変化に向けて❣️

ハートで受け取り、選択し、行動していく爆笑

 

 

 

moko’s roomのモコですにっこり

 

 

 

 

本日は春分の日、

そして宇宙の元旦ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

一年で最も

宇宙のエネルギーが強い

春分という重要な日❣️

 

 

これから自分のハートで

 

受け取るピンクハート

 

選択するスター

 

行動する!!

 

 

ことが未来へ現実化していきますおねがい

 

 

 

 

春分から5月にかけて

どんどん変化が起こっていきますキョロキョロ

 

 

 

その変化に飲み込まれないようにびっくり

 

 

 

ここでmoko’s ポイント❣️

 

🌟自分と繋がる

 

 

古い思考や思い込み、価値観だと

これからの時代は行き詰まってしまいます滝汗

 

 

 

自分が心地よいと感じることや

嬉しいこと、楽しいこと、心が満たされる方へ

進んでいく照れ

 

 

もしくは行動してハートが喜ぶことをしていくピンクハート

 

自分と繋がることが

大事になります流れ星

 

 

人は時として、

 

 

焦るガーン

 

 

急ぐ笑い泣き

 

 

迷う真顔

 

 

だって人間だもの by あいだみつを

 

 

 

しかし!

焦り、急ぎ、迷うと、どうなるか、、

 

 

 

バランスが崩れるのです不安

 

 

 

足元がグラグラすると

歩くのが困難になりますよね滝汗

 

 

 

そこをヒーリングで

 

💎バランスを整える

 

💎疲れた身体と心を癒す

 

💎エネルギーから変えていく

 

 

体感はそれぞれですが、

貴方に必要な気づきが起こりますひらめき飛び出すハート

 

 

 

ただただ、

 

楽しむラブラブ

 

それだけです音符

 

 

 

実際体感がなくとも、

ヒーリングの作用は働いているので

ご安心くださいニコニコ

 

 

春分という重要な日星

 

 

 

 

自分自身を大事にする意味でも

この機会にヒーリングをオススメしますチュー

 

 

 

これも自分で決められるのです指差し

 

 

 

詳細やご質問など

お気軽にお問い合わせ下さいねおすましペガサス

 

 

 

 

 

 *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆

 

 

「優しい世界を広げたい」

 

 

 

一人でも多くの方の心や身体を軽くして

豊かな日々を送って欲しい❣️

 

 

 

心がほんわか温かくなるような

心地よい時間や空間を受け取って頂きたい❣️

 

 

 

そんな想いを胸に立ち上げた

moko's roomですにっこりラブラブ

 

 

必要な方に届きますようにオーナメント