立春 | moko’s room

moko’s room

オーラソーマやヒーリングを通して、色々な方の身体と心が軽くなるお手伝いをさせて頂きます♪

今は破壊と再生の時❣️

自分から壊していく勇気をキラキラ




moko’s roomのモコですにっこり




今日は立春

暦の上では春の始まり花






そんな春の始まりに夕方から

uluhiloのグループコンサルでしたピンクハート





ご一緒の方が都合により

来られなくなってしまったため(残念悲しい)

hiroさんとのマンツーマンにひらめき飛び出すハート





今まで自分の中に刷り込まれていたものや

思い込み、古い価値観が出てくる出てくるあんぐりびっくりマーク




そして受け取った後、

どう気づいて行動するのか!!




なかなか自分だけでは気づけない所を

今一度根本から見直すことが出来ましたキョロキョロ!





uluhilo

毎回大きな気づきが得られますおねがい!!





その気づきがこれからの自分、

そして世界を建て直し、

自分自身でいることに繋がる💫✨




hiroさん、いつもありがとうございます照れ





今は再生と破壊の時❣️




変えるために、変わるために

自ら壊す勇気を持って進みたいです(*•̀ㅂ•́)و✧



 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




「優しい世界を広げたい」

 

 


一人でも多くの方の心や身体を軽くして

豊かな日々を送って欲しい❣️

 

 

 

心がほんわか温かくなるような

心地よい時間や空間を受け取って頂きたい❣️

 

 

 

そんな想いを胸に立ち上げた

moko's roomですにっこりラブラブ

 

 

必要な方に届きますようにオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

ボトルから流れ出すたくさんの言葉たちスター

惹きつけられるボトルは貴方の想いラブラブ
 

零れないようにも丁寧に大切に紡いでキラキラ
 

香りとともに貴方の想いを抱きしめて
くれます
おねがい
 

雨上がりに光を射し、貴方の想いに
優しい虹をかけましょう
虹
 

一つ一つに優しさを詰め込んだ
6つのコース。

 

貴方がキラキラ輝ける道を6つのコースからお選びくださいおすましペガサス


 

 

~道に迷っている貴方へ~

 

星道標が欲しい→問題解決コース→4,000円

 

ハート迷いすぎて疲れてしまった→癒しのコース→3,000円

 

音符新しい自分を知りたい→自分らしく生きるコース→5,000円

 

各コースの組み合わせは自由❣️

 

 

 

〜日々家族のために頑張っているママさんへ〜

 

現役保育士でもあるモコがお送りする
最強コース!
 

カラーと香りからのアドバイスと
保育士のプロだからこそできる
アドバイス!!
 

ママ自身はもちろん、大好きなお子様に
ボトルを選んでもらい、目では見えない視点からアドバイスをお伝えしますおねがい

 

 

ブルーハート子どものことは大好きなのにどうしたら良いかわからない→
お子様の可能性を拡げるコース 6,000円

 

ピンクハートまだ言葉を話せない子どもの気持ちを知りたい→
ママの気持ちをサポートコース 5,000円

 

グリーンハート家事も育児も両立したいのにうまくいかない→
お子様の想いを伝えるコース 5,000円

 

 

お得な組み合わせも!!

 

お月様お子様の可能性を拡げるコース+ママの気持ちをサポートコース=10,000円

 

 

星お子様の可能性を拡げるコース+お子様の想いを伝えるコース=10,000円

 

お申し込みフォームはこちらから...♪*゚

 

 

 

深い癒しから
バランスを整えるヒーリング
キラキラ

エネルギーから
自分を変えてみませんか?


 

 

このヒーリングは何か特定の目的のためや、何かのお約束はできないヒーリングです。

 

 

ご自身をバージョンアップし、今のバランスを整えるヒーリングにはなりますが、治療ではないため

何かに特化して治る、治すというコントロールはしないヒーリングとなります。

 

 

治療ではありませんが、バランスが整うことで緩和したり、治ったりすることが多々あります。

 

それは、ヒーリングが終わってすぐ効果がある!というものではありませんが、結果痛みが減っていくということはあります。

 

 

執着はヒーリングを妨げるものになってしまうので、結果に執着せず、やってくる結果をただ受け入れてみてください。

 

 

期待や結果に執着しないことで、深い癒しの体験をすることができ、宇宙の高次の知性が管理する素晴らしい周波数の光と情報を受け取り、あなたの中でベストなタイミングで開花していきます。

 

 

ヒーリング後は簡単なフィードバックをさせて頂きます。

 

一回のヒーリングでも効果はもちろんありますが、オススメは三回でDNAレベルで浸透しバージョンアップとなるため、オススメは三回です。

 

 

このヒーリングを受けると、、

 

 自分自身に深い気づきが起こる

 

今の自分に相応しいものがやってくる

 

◎身体の痛み(頭痛、首、肩、腰、足)がいつの間にか無くなる

 

◎気づかなかった身体の不調に気づくことができる

 

◎心地よさを感じ、ぐっすり眠れる

 

◎ネガティブ・マイナス思考から前向きになれる

 

◎すぐに行動に移せるようになる

 

◎心が穏やか・平和になる

 

◎楽しい・嬉しいと感じることが多くなる

 

◎深い海の中にいるような深い癒しを感じる

 

◎現実として良い事が起こるようになってくる

 

◎身体や心が軽くなる

 

などなど体感・実感はそれぞれですが、

結果を気にせずに、ぜひヒーリングを楽しんで受け取って頂けたらと思います。

 

 

以上のことをご了承の上、お申し込みくださいませ。

 

 

【料金】

1回分⇒12,000

3回分⇒43,000円 星おすすめ星

5回分57,000

7回分80,000

 

お問い合わせは

 

orangepoppucorn☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えてメールをお送りください

(件名に「ヒーリング希望」・氏名と連絡先の明記をお願いします)