今週のオーラソーマメッセージ(1/9~1/15) | moko’s room

moko’s room

オーラソーマやヒーリングを通して、色々な方の身体と心が軽くなるお手伝いをさせて頂きます♪

こんにちはルンルン

moko’s roomのモコですニコニコ




三連休の中日スター

皆様いかがお過ごしですか!?






先週積もった雪もすっかり溶けて

東京も穏やかな日が続いています照れ






雪景色は幻想的だったけど

もう降らないといいなぁ⛄️💦







今週も

1本のボトルと対応するタロットを読み解き、


🌟今週はどんな週??

🌟光と影の部分

🌟moko’s ポイント


をお伝えしたいと思いますウインク





ボトル  吟遊詩人


タロット⇒ カップのクイーン







新しい旅が始まります!!






頭で考えたことではなく、

ハートの声に従って

これからの道を歩んで下さいおねがい






「これでいいのか」


「これは正しいのか」






道なき道を行くのは不安になるかと思いますショボーン







だからこそ、

ハートとのコミュニケーションは必須❣️






正解・不正解よりも

貴方が心地よいと思ったものを

選んでいくことが大事キラキラ







ここでmoko’s ポイント❣️





🌟考えるより感じる




小さい事柄から

「今の自分」が何を感じているのかを

意識してみてくださいお願い





見るもの・聞くもの・手に触れるもの

などなど。






貴方が感じたことは誰も否定できません真顔





頭で理解することより

心で感じることを大事にしましょうピンクハート






🌟ハートとのコミュニケーションを意識する




ハートからのコミュニケーションが

貴方の真理や真実へと繋がりますチュー





答えは貴方の内側にあることを忘れないでウインク






🌟自分を信頼する


どんな自分にも「YES」と言ってあげましょう❣️





自分の一番の味方であってくださいグリーンハート





一番の味方が否定してしまっては

ハートも悲しくなってしまいます笑い泣き





誰よりも自分のことを

信じてあげてくださいね照れ




今こそ、ハートと繋がる時ですニコニコラブラブ





嬉しいと思う方へハート

心がワクワクドキドキする方へとブルーハート

新しい世界の扉を開きましょう爆笑キラキラ







貴方の想う道ができていくはずですひらめき飛び出すハート






ほんわかサロンOPEN!

メニューはこちら⇒♡♡♡