今週のオーラソーマメッセージ(5/30~6/5) | moko’s room

moko’s room

オーラソーマやヒーリングを通して、色々な方の身体と心が軽くなるお手伝いをさせて頂きます♪

こんにちはセキセイインコ黄

moko’s roomのモコですルンルン

ブログへお越し頂き、ありがとうございますグリーンハート

4本のボトルから、、、
①何がメインなのか(使命と目的)
②自分自身のテーマは?(ギフトとチャレンジ)
③今の状況からの過ごし方(今ここ)
④今週はどんな週になるのか(近未来)

以上を読み解き、今週のオーラソーマメッセージを細かくお伝えしていきたいと思います爆笑



1本目 「ハートボトル」


「自分自身でいること」が今週の指名と目的です。


自分を偽ったり、誤魔化したり、はたまた気持ちを我慢したりするのではなく、グリーンのキーワードでもある「素直になる照れ」ことが重要です。


そのためには心と身体をゆっくりとくつろぐ時間を作ること。


くつろぐ時間の中で自分自身とのコミュニケーションを取ってみてくださいねニコニコ


コミュニケーションの積み重ねが「自分自身でいること」へと繋がりますラブラブ






2本目 「収穫」


「今この瞬間」よりも先のことばかりに気を取られてしまいそうな今週。


目に見えない、まだ起きていないことばかり考えると不安や恐れが大きくなってしまいます。



そして今週は心配や不安、イライラすることも多くなってしまうので甘いものの食べ過ぎには注意です滝汗(私はもうすでに食べすぎてしまう傾向あり💦)



不安を埋めようとするのではなく、今この瞬間を楽しんでくださいルンルン


そして先程も書いたように自分自身とコミュニケーションを取り、何が不安なのか、何を恐れているのかを紐解き、否定せずに認めてあげましょう。


「あー、私は今辛いんだな」


「不安になってるーそうなんだぁ。」などなど。



それだけでも心の不安は軽減されるはずです照れ






3本目 「愛への新しい始まり」


与えることと受け取ることのバランスを意識できる時。


与えるばかりではなく、受け取るだけではなく、両方意識すると色々なことが循環していきます。


与えることは出来ていても、受け取ることを遠慮してしまう人、多いのではないでしょうかキョロキョロ

(私も以前、褒められても「いやいや、そんなことない」とか、「これ気になるなぁ」と感じても「いやいや、ムリムリ」と受け取り拒否していましたガーン)


目の前に来たことももちろん、どんどん受け取って行きましょう!


それはきっと今のあなたに必要なことですよ〜!!






4本目 「ヒラリオン」


自分自身が「心地が良い」と感じられるようになり、心地が良い選択も増えてくる今週。



自分の心の感度がポイントピンクハート


「あ♡良いなぁ」


「こっちの方が好き♡」など


感じ方はそれぞれですが、感覚的には語尾に音符•*¨*•.¸¸♬︎とか♡♡とか付く感じかなぁラブ


心地良さが増えていくと身体も心もくつろぎます。


その心地良さは自分の真理や真実なのではないかなと感じます。



ぜひ心地良さを求めて過ごしてみてくださいねピンクハート






今週は兎にも角にも「自分に素直になること」

これに尽きます!!


考えすぎたりすると頭でっかちになって心の感度が下がってしまう(これは私笑い泣き)


心の感度を上げて、自分とのコミュニケーションを増やす。


そして否定せずに認める。



自分自身でいることにOKを出してあげてくださいね爆笑





ほんわかサロンOPEN!
新メニューはこちら⇒♡♡♡




ほんわかサロンの由来→☆ ☆ ☆