mokochicoです

今日の作品は以前作った赤ちゃんをどうしようか考え
『おなかに赤ちゃんがいますストラップ』にしてみました。

↑この後ろ姿めっちゃかわいくないですか?ムチムチ(笑)
妊娠がわかった方や妊婦さんのお友達にプレゼントとかどうでしょう?
きっと喜んでもらえると思うのですが╰(*´︶`*)╯♡

お守りみたいな感じで使ってもらえたら嬉しいなぁ♡と思ってます。
こちらは只今minneにて販売中です。もしよかったら覗いてください♥

minne
さてさて.長女の虫好き仲間にあったら手にはこんなものが!!
ちなみに左が長女。

見るだけでゾゾゾ…

もひとつ、
長女の夏休みの作品はこんな感じにしました。以前買ったクリアファイルの影響と5年生になると裁縫が始まるので習いましたという意味で縫い物も使ってます。

後は、私の趣味のとこから材料は使ってます(笑)
枠の木は前行った建設会社の所からもらってきました。
安上がり~♪