https://kcounseling.base.shop/items/81812652



溜めすぎる前にピンク音符ブルー音符

良い気分に変えるきっかけにむらさき音符ピンク音符

ひと息つきに来ませんか?

悩みや自分の趣味や日常の何気ないお話を

話にきてくださいね。

私は

人の趣味や興味について知ることが好きです。

お気軽にどうぞ照れ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符

いい気分の時間にしませんか?


子育ての悩み

人間関係の悩み

言葉に出してみませんか?


自身で言葉にするうちに

知らなかった自分の気もちに出会えたりします。

心の整理が進みます♪お待ちしています。


ー‥ー‥ー‥ー


にっこにこ気づき

3〜4歳の頃の息子の絵が出てきました!


見た瞬間から笑いました。


見てて気持ち良くて嬉しくなりました。



つっこみたい箇所だらけ笑い

ーーーーーーーーーーーー

謎①

まず、顔の形ニコニコ

書いている途中で

お芋さんを描きたくなったのか??と

るんるん🎵の息子の心の内を

予想して眺める‥


謎②

あごから生えているのは?

ひげなのか?

足なのか??

身体なのか?

‥中央の黒いクルリンはひげをイメージか?

そして!先端は黄色というこだわりあり。笑ううさぎ



後ろに見えるのは??

木なのかと思いきや、

人っぽさも‥。

謎のツリーマンが‥

こっちを見ている笑

ーーーーーーーーーーー


息子に見せに行ったら

爆笑してましたキラキラ笑い



描いてる途中で

色んな工夫が止まらなかったんでしょうねむらさき音符

『こんなふうにしてみちゃおうかな〜音符

『面白い方がいいな〜音符


頭の中のストーリーが

思いつくまま

描けて

いい時間が過ごせたのでしょうびっくりマーク




見る側にも

息子の脳内が探れて笑

気持ち良いパワーがもらえる絵の力!


‥うーん‥

断捨離のはずがっ!

ニコニコしまっとこ〜‥笑

ーーーーー


幼稚園を楽しめていたんだなぁ‥笑

伝わります。

あの頃の担任の先生に

改めて感謝しました。

大らかで

自由な子どもたちを

楽しんで見ててくれました。

田んぼでの

ダイナミックな

全身泥んこ大会とか

最高でした花

素敵な遊び方を用意してくれた

幼稚園へ

選べて

通えて

良かったと思います照れ




ブルー音符幼いころブルー音符の描きたい気持ち!

↑たぶん小1の頃


↑幼稚園のとき



↑ペンあそび



クローバー読んでくださってクローバー
てんとうむしありがとうございましたかたつむり