アナ雪2 観てきました。 | DWEと育児ブログ★DWE北摂ユーザー会主催

DWEと育児ブログ★DWE北摂ユーザー会主催

DWE開始2017.11
娘2015.4
DWE北摂ユーザー会主催
メンバー募集中です。

アナ雪2 観てきました。

DWEっ子は字幕で観る子が
多いのかな?
我が家は吹き替えで観てきましたニコニコ

DVD絶対買うので英語はDVDで✨

娘はアナ雪おもしろかったと
会う人に自慢しまくってます。
大人でもふふっと笑えたり
感動するシーンもあって涙が..笑

久々に娘と2人でお出かけして
わたしもリフレッシュ。
たまには2人で出かけるのもいいね。
反抗期?の娘のことも可愛いと思えるし←