DWE 105日目 | DWEと育児ブログ★DWE北摂ユーザー会主催

DWEと育児ブログ★DWE北摂ユーザー会主催

DWE開始2017.11
娘2015.4
DWE北摂ユーザー会主催
メンバー募集中です。

今日はインプットの時間があまりとれず
朝ご飯を食べる間と保育園に登園するまでの
数分と帰ってからご飯を食べる間のみ。

週に一度はこんな日がある(´;ω;`)

Instagramの皆様の投稿に励まされながら
どうにか地道にやれている...。

ワールドファミリークラブの
メンバーズボイスでDWE北摂ユーザー会の
呼びかけをしていますが、
なかなか連絡を取る方法がなくて、
どなたかいい案があれば教えてください( ; ; )
数名はラインなどで繋がれたので
一定人数が集まれば三月中にでも
まずは顔合わせ的なランチ会ができたら
いいなぁと考えております。

日にちが決まればこちらでも呼びかけるので
参加したい方はコメントいただければ
参加okにしたいと思います。