今日は昼は暖かくなるそうですが、今は少し肌寒いです。


今朝は何とか起きて、朝食の用意が出来ました。


この病気は明日の事がわかりません・・・調子がいいと思っても時間の経過で駄目になる日もありますし・・・


昨晩、子供達に「お母さん髪の毛全部抜けるかも知れないけど、気持ち悪がったりしないでね・・・」と話しました・・・

少しは気づいていたのかも知れません。次男は「そんなのん気にしなくてもいいで」と言ってくれました。

長男はもともとそういうことの返事に困る人間なので、黙ったままでした・・・・


これでいい・・・・

抜けるなら抜けたらいい・・・。外に出るのは嫌だけど、帽子をかぶろう。


自分に甘い私は、どうにかしないと強くなれない。

強い自分でいないと、この病気にも負けてしまう・・・ほとんど負けているけど・・・・


さっ、今日は掃除機をかけて早々に晩御飯の準備でもしよう・・・


自分に負けてしまう私ですが、なんとか今日は穏やかに過ごせますように。