かかってしまいました・・・インフルエンザ?だと思われます・・・

思われます・・とは病院に行ってないからですが・・・行けなくて。


ただ前に務めていた病院での感覚から言うと、どうもそうみたいです・・・家にタミフルとカロナールがあったので、それを飲んで寝ております・・・


いつも、寝転んでいて後ろめたさがあるのですが、こういったみんなが知る病気になると、後ろめたさも感じず寝てられるのが嬉しいです・・・・

本当に正直な気持ちです・・・・御飯作れなくても罪悪感も持たなくていいし・・・・

なんだかひねくれた考え方だと思いますが、正直な気持ちです。


で・・・まるちゃんと遊ぶ事も出来なくて・・・

御飯だけあげて、「ごめんね」・・・・です。


それから数時間後の、まるです・・・



鬱病を治したい・・・

明るさがちょっと変ですが・・・


ふて寝のようです・・・


ごめんね・・・本当にごめんね・・・

ちゃんと遊んであげれなくて・・・・