もうこんな時間になってしまいました・・・・


朝起きて、お弁当作って・・・・今日はなんか怠いので散歩には行けませんでした・・・・


世間は年末で忙しいのでしょうね・・・・


大掃除・・・しないといけないと思いながら、先にお風呂に入ってしまいました。

網戸洗ったりしないといけないのに・・・・


何も出来ない・・・・


汚い家・・・・

汚い自分・・・・


せかせかした、この雰囲気が余計に自分を追い詰めます・・・

テレビも今日は、今年なくなられた俳優さんや色々な著名人の方のが映し出され・・

その中でも、松平健さんの奥さんの自殺が何よりショックに感じました・・・パニック障害・睡眠障害・鬱症状だった・・・


ある意味、勇気がある人なのだな・・・と感じました。

私は居なくなりたいけど、実行にすることが出来ません・・・


ふっときっかけがあったら、出来るのでしょうか。


いつもネガティブな記事ですいません・・・

少し疲れています。