しつこい話ですが、まだ うさぎちゃんを諦めきれません・・・・


そんななか、長男と二人だけの時間がありポツポツと、うさちゃんの欲しいと思う気持ちを話してみました・・・・

主人が絶対反対していることも・・・


長男は暫く考え、「今だからお母さんにとって、うさぎは居て欲しいんだろうな。いちいちお父さんに言わなくて、僕が運転するからレンタカー借りて買いにいけばいい・・・」


と言ってくれました。「すごくお父さん怒るよ・・・」と言いましたが・・・・


ある意味、気持ちを解って貰えて嬉しかったです。


その反面、うさぎちゃんは生き物です。私のエゴだけで家に来て幸せになるのかな・・・と考える自分もいます。


あのつぶらな瞳に会いたい・・・


でも、もし病気したら一人で病院に連れて行ってあげれない・・・・


そんな人間が・・はたして飼ってもいいのだろうか・・・・


自分の寂しさ・・・自分の為だけに・・・やはり、我慢して居る方がいいのかな・・・