おはようございます。


日によって全く更新時間が違っています・・・朝起きてその時の状態じゃないと朝御飯も作れず寝ている私です・・


今日は何とか起きれて、旦那と子供の朝御飯は用意しました。後は子供は勝手に食べていくと思います・・・


お風呂にも早めに入りたいし、晩御飯の用意、掃除も早くすませて、ゆっくりと休みたいと今からかんがえています・・・(^_^;)

洗濯は今日は雨だと言っていたので、昨晩に部屋干ししています。


どこまで・・・何時まで、この状態が持つか・・・・


とにかく今日は病院に電話して担当医が来ているか聞いて、来ているか代診がきくのか聞いてから味覚の事で行って来たいと思っています。

もう限界です・・・・何も味見も出来ないし、昨日は一日なにも食べれませんでした・・・


ネットでみたら薬の副作用もあるとは書いてました。亜鉛を取るといいそうです・・・


では・・・今日行けたら行って来ます。


みなさまにとって、良い一日になりますように・・・