こんにちは!こんばんは!
ご無沙汰しております。なかなかのハードスケジュールにより全く趣味に没頭できる時間が作れません…。
ですが…!
忙しい日々を終えた後の楽しみは着々と…
またアルカナディアになりますが、ソフィエラさん2つ目の購入と、そして、ルミティアのグランデスケールを購入しております!
ソフィエラさんも新たに作成し、現在飾ってあるのをノーマルモードへと改修します。そして巨大なルミティアですが、こちらは合わせ目消しに挑戦してみようかと考えております。
けっして飽きたわけではありません!
本当に忙しいのです…早くプラモ作りたい(泣
それでは、また!
