今日は、朝から、晴れたので家でストレッチをして | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?




夕べのマヨ〜布団の上で待ってたんだけど〜私が、いつまでも嵐会のHちゃんと、話してるから、寝る時は、どっか行っちゃったァ〜(泣)

私が、起きると、既に起きてた〜座布団の上へ〜

それから座椅子の上へ〜

ゲージの水を変えたら、早速水飲み〜

ベランダ開けても、外には出ないから、

チョコザップに行こうと、思ったら、また、玄関で待ち伏せ〜

帰って来たら、お座りお待ち〜

ベランダを開けると、出て行って、ニャルソック〜かと思いきや

洗濯機の上に乗せて置いたゴム紐を見つけて、ジャレてたから、マヨもう、閉めるよぉ〜(泣)って、呼んでから、暫く来なかったマヨ〜💦

今は食後で、座椅子の上で、ねんね〜😪

宝💕お母さん、無理せず、ゆっくり痩せて行こう〜って、思ってから、夕食後の、雪見だいふくと豆乳のペアも、取り入れて行こうと思ったら、ストレスも無く、朝もお通じが、ちゃんと、有りますよ〜\(^o^)/❤️