今日は朝から、雨で、1日ゆっくりしてようかと思ってたら、 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?




朝一、目覚ましで起きると、マヨは、もう、起きてたよ😉

カーテン開けても暗いから、シャッター焚いて写真📷目が半開きマヨ〜

暗い中、ゲージに水を飲みに行った様なので追いかけて写真📷

明るくなって、お腹の上に来て、ドアップマヨ〜してたら、Kさんから、これから、なんか用事有る?って、ライン有り〜用事無い事は無いけどね〜少し会える?!って言うから、近くのコーヒー屋さんで、lunch

私の

Kさんの

帰宅すると、おそるおそる待ってたマヨ〜

パソコンで、家計簿を付けてたら、
キャットタワーに、乗って来た〜

その後、夕食まで、ずっと、座椅子の上で、ゴロゴロしてたのに、

夕食後は、台所でねんね〜😪

宝💕お母さん、友達として付き合っちゃイケマセンか?その度にオートフィーダーにエサをセットして、出掛けて帰りも遅くなると、さみしいのかなぁ?今日はこんな天気だから、lunchだけでバイバイしたけどねぇ〜💦
マヨには、私しか居ないんだしねぇ〜でも、マヨマヨしてると、私も、ストレス溜まるしィ〜(泣)
どうしたらイイんだろうねぇ〜😖