今日は、午前中ショップ行って、午後から、ヘルパーさん達来たよ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


やっぱり、沖縄行く前に、機種変するのは、止めたよ〜😀🤚


今朝、ゆっくり、起きたらマヨがゲージから、出て来ない!!

向きを変えてもなかなか出て来ないから、

水みたら全然入って、無くて〜入れてあげたら、速攻飲んでた!やっぱり、気付いて欲しくて、ゲージから、出て来な買ったんだねぇ〜

元気になって、キャットタワー2段目

玄関の所でゴロンチョ〜

座椅子の上に来たから、出掛けました〜


ショップで、いきなり雷⚡️なって、雨☂️ザァーザァー降って来たから、怖かったのか、襖を開けると、足の寄って来たよぉ〜(泣)

それから、ヘルパーさんが、来ても、グッスリねんね😪

朝は、ベランダ開けても、興味無しって、感じだったけど、
夕方開けても〜眺めてるだけ〜

今は夕食も済んで、半分お腹出して寝てる(-_-)zzz

宝💕お母さん、要領悪いのかなぁ?!
この後、9時まで、ブログ呼んで、イイねする人には
しようって、思ってるけど、寝ちゃうんだよネぇ〜(泣)
明日は月一のメンタルクリニックの日〜早起きしなくちゃだね〜❤️