明日は、私の誕生日で、一応形だけお祝いしてくれる〜って、母が、言うから、行って来ます〜ただ実家は | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?




今日は、何時もより早く目覚ましかけたのに、もう既に座布団の上へ〜

その後玄関の所へ〜

座椅子に座ったから、行って来るネ〜って言って出掛けて、買い物やら、

💊待ちの間Mcでお茶したりしてたら、12時を過ぎちゃいました〜

ただいま〜って、襖を開けると、お座りして待ってました〜
お昼ご飯を食べてマヨはお昼寝る(-_-)zzz



そして、夕食も、残して、またねんね😪

私が、今日の変な雲の写真を撮って居たら〜

北側の窓辺に来て今も見てる〜

宝💕マヨお母さんがいない居ない時も寝てると思うんだけどねぇ〜(泣)
いったい幾ら寝たら、気が済むんだろう?!