今日は美容院の後で、実家に寄り母とlunch | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?




朝は、私が寝坊助してたら、何故かゲージの上に居たマヨ〜

一段下りて水飲み〜

私がブログをチェックしてる間、布団の上に一緒にねんね(-_-)zzz


その後、座布団の上へ〜

座椅子の上へ〜

そして、また玄関の所に横になってたけど、何人かのブロ友さんたちに、エアコンは消さないで置いてあげて下さい😊ってアドバイスを貰ったので、そのままエアコンつけっぱで、出掛けました〜

帰ると、お座りして、待っててくれたよ\(^o^)/

私がパソコンで家計簿をつけると、いつも乗って来るので〜と思ってたら、やっぱり登って来たから、パシャリ📷

その後は、ずっと座椅子の上に居たよ〜😀🤚

今は夕食食べ終わって座椅子で、ねんね(-_-)zzz

宝💕お母さん、もうめいいっぱい短くして貰ったら、手で髪をサラッとして、暑さを拭う為にやってる行為が、意味無くなっちゃったよぉ〜(泣)髪の毛が、無いんだもん〜💦
でも、サッパリして良かったぁ~❤️